トップページ
インドア大好き人間が自転車に乗り始めて嵌り、今ではどこに行くにもロードバイク
当然のごとく速く走れるわけがないんですがメンテナンス大好きなので自転車を弄ることを中心に記載しています。

  1. トップページ > 
  2. 自転車日記のようなもの > 
  3. 暑中お見舞い申し上げます2014

2014/8/6

暑中お見舞い申し上げます2014

暑中お見舞い申し上げます。
気象庁様が今年は冷夏になる(`・ω・´)ゝ (キリッ、と格好良く予想していたにもかかわらず、暑い日が続いていますが皆様も脱水症状や熱中症には十分気をつけて自転車に乗ってください。

ちなみにのどが渇く前に水分補給をするというが夏のお約束です。

とまぁ、こんなことを偉そうに記載しているかくいう自分は5月に右足首の疲労骨折が発覚して6月末までほとんど歩かずに安静に過ごしていました。
こういった事情があって7/20頃からようやく自転車で実走を始めたため、暑さにすら慣れていない状態と日焼けすらしてない肌なので本当に厳しい夏をすごしています・・・(^^;)

初音ミク 暑中見舞い

自転車と関係ないアニメの画像が表示されて驚いた方もいるかもしれませんが、もともとお絵かきサイトだったため年始と夏にこういった絵を上げるのが恒例になっています。

ちなみに上の画像は写真を加工したものではなく、自分がIllustratorで描いた2D画だったりします。
今は自転車関連がメインになっているのでお絵かきの方はサブドメインにして新しい絵が描きあがったときにひっそりと更新しているだけですが、PC用の壁紙を用意してありますので気に入ったら使ってもらえると幸いですm(_ _)m
お絵かき部門

スマートフォン等で使用したいのであれば、サイズと縦か横を明記してツイートしてくだされば対応できると思います。

それでは熱中症や脱水症状に気をつけて今年の夏をエンジョイしてください。

管理人 Owl