トップページ
インドア大好き人間が自転車に乗り始めて嵌り、今ではどこに行くにもロードバイク
当然のごとく速く走れるわけがないんですがメンテナンス大好きなので自転車を弄ることを中心に記載しています。

  1. トップページ > 
  2. 自転車日記のようなもの > 
  3. あけましておめでとうございます2013

2013/1/1

あけましておめでとうございます2013

あけましておめでとうございます。
昨年は体調不良やケガが頻発して更新が滞ったりしていますが、今年ものんびりだらだら更新すると思いますのでお暇なときに訪問してもらえると幸いです。

去年はケガ等で思っていたより自転車に乗れなかったため、無理をしないで体調管理をしっかりしていこうと思っています。

なにせ今も膝の調子が芳しくないので早く自転車に乗れるようにならないと更新ネタが無くなって完全に滞ってしまいますからね(^^;)

今年は巳年ということでシェルビー・デイトナ・クーペをアドビ・イラストレーターで描いてみました。

シェルビー・デイトナ・クーペ 2013年賀CG

どうしてこの車を描いたかというとシェルビー社のマークはヘビで、この車も別名デイトナ・コブラ・クーペということで蛇年にいいだろうということで選んでみました。

当時のル・マンを始めとしたレースで勝ちを収めているアメリカを代表する名車中の名車ですが、6台しか製造されていないのでオリジナルの実車は博物館等でしか見ることができません。

膝のけがのせいで自転車に乗らずに安静にしている必要があったため、時間つぶしを兼ねて描き込んだので満足がいく仕上がりになりました。

==追伸==
もともとお絵かきサイトなので年始と暑中はこういった絵を描いて更新するのがお約束になっています。

==関連記事==
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます2013
あけましておめでとうございます2014
あけましておめでとうございます2015