トップページ
インドア大好き人間が自転車に乗り始めて嵌り、今ではどこに行くにもロードバイク
当然のごとく速く走れるわけがないんですがメンテナンス大好きなので自転車を弄ることを中心に記載しています。

  1. トップページ > 
  2. 自転車日記のようなもの > 
  3. 膝裏が痛い

2011/9/14

膝裏が痛い

昨日発症した膝裏痛が普通に生活している分には痛みがなかったので大丈夫だと思っていたんですが、今日朝練に出発すると若干膝に痛みが残っていました・・・。

で、今日も多摩川サイクリングロードは向かい風・・・。
今年も徐々に風が厳しくなる時期がやってくるのかなぁ(^^;)

アウターで回せない事はないんですがたまに痛みがあるので、膝に負担をかけないようにインナーでしばらく走行しようと思います。

そういえば、先週からサイクリングロードで除草工事をやっているんですが、今回は丁寧にやっているみたいでいつもより進みが遅い。
この調子だと10km先まで終わるのに今月いっぱいかかりそうな感じ。

除草工事をしていると草むらにいるバッタやコオロギが突然飛んできてちょっと怖い(^^;)
もう少しするとトンボも増えるけど、トンボは飛ぶのがうまいから突進される事はないけど数がとても多いんですよねぇ・・・。
まぁ、河原は彼らの住処なんだから一時の我慢をするしかありません。