トップページ
インドア大好き人間が自転車に乗り始めて嵌り、今ではどこに行くにもロードバイク
当然のごとく速く走れるわけがないんですがメンテナンス大好きなので自転車を弄ることを中心に記載しています。

  1. トップページ > 
  2. 自転車日記のようなもの > 
  3. 早く目覚める

2011/9/8

早く目覚める

昨日の入浴中に膝に若干違和感を感じて普段より早く寝たせいなのか、今日はいつもより早く目が覚めて湿気もなく快適だったので早めに朝練に出発しました。

昨日膝に若干違和感があったため今日は様子を見ながら多摩川サイクリングロードをのんびり走行下だけですけどね(^^;)

早朝からサイクリングロードを走っていると太極拳を集団でやっていたり、6:00近くになるとご老人が集まってきてラジオ体操をやったりしている。

ここまでは昔と同じ光景ですが、一人社交ダンスをやっている人は見かけず(^^;)

それにしても8:00前からサイクリングロードの除草工事をやっていてご苦労様です。
自分が住んでいる自治体内の除草工事は雨が降らなければ今週で終わりそうなので、来週からは片道10km程度は危険度がかなり下がりますね。

今日はのんびり走っていたので膝に違和感を感じずに朝練は無事終了。

それにしても朝から150分も乗ると昼食後に強力な睡魔に襲われますね・・・(^^;)
90分〜100分ぐらいならこういった睡魔に襲われる事はないんですが、たかが50分されど50分でしょうか・・・。

今日も早く寝よう。